プロフィール
saya55
saya55
2人の娘とデザイナーのパパとの4人家族。
ナチュラル雑貨が好きで、100均小物をリメイクしたり、布小物や雑貨をハンドメイドしています♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › GoGo 主婦ライター!! › ラッピング › 100均 › 子育て › 100均セリアのおいしそうな付箋をラッピングに使ってみました。

2015年11月05日

100均セリアのおいしそうな付箋をラッピングに使ってみました。




セリアで見つけたおいしそうな付箋。

字を書くのはもったいなくて、ラッピングのポイントにしました。





いかにもパンが入ってそうだけど、

中身はお菓子と文房具。

おねえちゃん(長女)に頼まれて友達のプレゼントを

ラッピングしました。

おねえちゃんに頼まれたラッピングは

学校で渡すので持ち帰りやすいように

持ち手を付けます。







今回は麻ひもで持ち手をつけて

はしっこに小さなバラを付けました(ダイソーのだったかな?)

シンプルすぎるかな~と思ったけど

あとからおねえちゃんがピンクのタグにメッセージを入れて

付けていたのでちょうど良かったかも(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ラッピング)の記事
マステでリメイク缶
マステでリメイク缶(2015-07-17 12:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。