プロフィール
saya55
saya55
2人の娘とデザイナーのパパとの4人家族。
ナチュラル雑貨が好きで、100均小物をリメイクしたり、布小物や雑貨をハンドメイドしています♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › GoGo 主婦ライター!! › 100均 › 幼稚園のお弁当 › セリアのミニーちゃんおにぎりラップ

2014年11月19日

セリアのミニーちゃんおにぎりラップ

セリアのミニーちゃんおにぎりラップ

100円ショップで最近はよく見かけるおにぎりラップ

キャラ弁が作れないわたしのような人の為にあるような便利なツールですね('ω'*)アハ♪

しかし、このラップのサイズ感を考えるとある程度大きなおにぎりを作らねばミニーちゃんの

お顔が……。

ってことで、幼稚園のお弁当では初めての2段弁当(おねえちゃんのお下がり)に大きなおにぎりを2個

入れてやりましたよ!

……予想通り1個まるまる残して返ってきました(´−`)

だから2段弁当はまだ早いっつたのに。

「お友達で2段のお弁当持ってきているよ!」

と言って聞かないので、身をもって体験したらいいさ〜と母は思い残すと

分かっていながらも、もしかしたら全部食べられるかもと淡い期待をもちながら

幼稚園に送り出しました。

うん! やっぱり無理だったね!

チビ子も意気消沈のご様子。

「次はアナ雪のお弁当箱に持って行く(´・ω・`)」

いつもの小さい1段のやつね。

ってことでドンマ〜イ(´ε` )






同じカテゴリー(100均)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。